人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりりす

ときどき古いデータを見るようにしている。
そのときは駄目でお蔵になっていたもがたくさんある。
花美は、白か黒バックしか使わなないのだが、
実験写真がでてきた。
撮り方は同じ、バックに色を付けただけなのだが。
今見てみると悪くないような気がしてきた。
いろんなことやっていたんだな!と感心する。
参考までに1枚。

日ハムの女子応援団諸君!今日が正念場だ!がんばってね!
終わったら美味しいもの食べに行こう!
あまりりす_d0111087_5201649.jpg

by studiok2happy | 2007-10-18 05:20 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2007-10-18 08:42 x
背景の違いって大きいですね。
色と質感がピタッと決まったら白黒バックより魅力的になることがあると思います。
Commented by studiok2happy at 2007-10-18 13:23
yamabukiさんこれからもいろいろでてきます。お楽しみに!
<< ニゲラ 真珠の木 >>