人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルベール

鉢植えで買って来た花。つゆくさの仲間です。
花が小さくて撮影に苦労した。

写真をセレクトするのがけっこう大変だ。
毎日違う。
いいな!と思っても翌日にはパッとしない。
写真集のセレクトも何度も入れ替えた。
色校正がでてもまだ迷っていた。
結局ボツになった写真がたくさんある。

もう出来上がってしまったが、今でもいらいらしている写真がこれ!!
どちらにしようか迷った花もいっしょに。
ブライダルベール_d0111087_6164230.jpg
ブライダルベール_d0111087_6165247.jpg

by studiok2happy | 2007-08-21 06:16 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2007-08-21 08:09 x
何百枚もある写真の中から選ぶのは大変ですね。
毎日かわるのだから、いつか 「やっぱりコレでよかった!」って思うかもしれませんよ(笑)。
Commented by studiok2happy at 2007-08-21 10:46
yamabukiさん今は下の写真にすれば良かったと思ってます。
<< アルケミラモリス アップルミント >>