人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平公園の藤

ブログの調子が非常に悪い!朝アップした藤の
写真はみなさん見えたでしょうか?
こちらは?、マークが出て文字しか見えません。
そろそろ引っ越ししなければだめなんだろうか?
もう一度藤の写真のせます。
見えなかったら教えて下さい。
藤棚が剪定されて迫力のない藤になってました。
どこか良い場所知りませんか?

豊平公園の藤_d0111087_117279.jpg

by studiok2happy | 2007-06-06 11:07 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2007-06-06 14:20 x
藤の写真、ちゃんと見えてますよ~。

藤棚、剪定されちゃってましたか・・・お役に立てなくてすみませんでした。
公園とかだとある程度の大きさになったら切られちゃうんですね・・・。
かえって手入れの行き届かない個人宅の藤がすごいことになっていたりして。
Commented by studiok2happy at 2007-06-06 14:35
yamabukiさん個人宅へは入れません道路からこっそり撮るくらいしか。
でも、もう藤の花も散ってきましたね!来年に期待します。
名刺カードなるものに登録したらやっと調子よくなりました。
1Gまで使えるし引っ越しはしなくても良いみたいです。
<< 山法師 クレマチス >>