人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のぼたん

退院してきた。自分のベッドはいい!ひさしぶりにゆっくり寝た。
朝起きて豊平公園にカタクリの花を撮りに行こうと思ったが天気が良すぎて断念!
夕方陽が沈むころ行こうかなと思う。
なにがなんでも動いていたい!無性に写真を撮りたい。
がんばらなきゃ!

この写真は2年前豊平公園で傘をさしながら撮影した。3日後いったらもう散っていた。
やはり毎日通わなきゃいい写真は撮れない!
雨の日のぼたん_d0111087_7574796.jpg

by studiok2happy | 2007-04-28 07:57 | 2009 | Comments(1)
Commented by yamabuki at 2007-04-28 09:41 x
おかえりなさい♪
快適に眠れるようになってよかったですね。

いよいよ花の季節到来。これからが楽しみです。
良い写真がたくさん撮れますように・・・。
<< 久しぶりの外 まもなく退院 >>