人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花うつぎ

昨夜友人のライブがあった。ひさしぶりのブルースがここちよかった。
気持ちよくて飲み過ぎ、ひどい二日酔いだ。
と言うわけで手抜きの1枚。
梅花うつぎだと思う。自信がないけど名前もお花もかわいい!!
これから一人で登別まで撮影に行ってくる。二日酔いの運転はこたえるな。

梅花うつぎ_d0111087_7285860.jpg

by studiok2happy | 2007-04-03 07:29 | 2009 | Comments(3)
Commented by yamabuki at 2007-04-03 08:08 x
間違いなく梅花ウツギですね。
大好きなので我が家の庭にも植えています。

登別までの運転、どうぞお気をつけて・・・。
Commented by etsuobasan at 2007-04-03 09:04 x
yamabukiさん昨日のお花、調べて下さったのですね〜ありがとうございました。名前が分からなくても、やはり可愛い!  yamabukiさん家のお庭ステキなんでしょうね〜happyさん登別お疲れ様です。
Commented by mikas at 2007-04-03 10:49 x
昨日はライブ観戦ありがとうございました!おかげでモジョもさらに気合はいってました!いい夜をありがとうございます!
<< しゃくやく ベゴニア<アールヌーボー>と名無し >>