人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんれいそう

少し前のブログにのせたにりんそうの隣に咲いていた。
山道を歩いているとよく見かける。
えんれいそう_d0111087_8395233.jpg

by studiok2happy | 2007-03-15 08:39 | 2009 | Comments(4)
Commented by satonori at 2007-03-15 13:02 x
函館ではどこで売ってますかネ??
Commented by domoちゃん at 2007-03-15 16:21 x
エンレイソウを真上から見るとこうなるのですね。意外!大好きな花です。北大の構内にたくさん咲きます。グランドの方の雑木林とか、その名も「えんれいそう」というゲストハウスの横とか。あー、早く花を見られる季節になるといいなー。ところで、いまだ本屋で見ていません。写真集コーナーにも園芸コーナーにもタレントコーナーにも(笑)ありません。
Commented by etsuobasan at 2007-03-18 12:13 x
はなにらですか〜写真集を観ていてなんと読むのか 気になっていました。他にも読めない和名のお花が沢山! この一週間、ほんとに冬に逆もどりのお天気でしたが〜桜の写真でホッ!でした。もう少しですね〜春!
Commented by studiok2happy at 2007-03-18 12:20
読めないのがあったらどんどん聞いて下さい。
部屋のぼけの花が見事に咲きました。明日アップします。
<< なかなかてに入らない写真集 ブルーエルフィン >>