人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃくやく

またパソコンが壊れた!
データは大丈夫なのだが、モニターにデータがいかないのでアウト!
修理に一週間ほどかかるので、小さなノートパソコンで投稿!
当然新しいデータは修理に出しているパソコン内なのでアウト!
古い写真で一週間は我慢して下さい。
色もあてにならないので適当に見といて下さい。
しかし、パソコンも身体もよく壊れる!
今日は休養のためゴルフはお休み!

しゃくやく_d0111087_6204636.jpg

by studiok2happy | 2009-07-26 06:20 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2009-07-26 20:08 x
データが無事で何よりです。
色もキレイにでてますよ ^^
Commented by studiok2happy at 2009-07-27 05:56
yamabukiさんおはようございます。
机の上はパソコンから抜いたコード類が散乱してます。
とりあえずちゃんと見えているらしいので安心!
<< ポピー 紫陽花-3 >>