人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

去年の紫陽花。
やっと検査も終わり、
メタボ以外は問題なし!一安心!
今日からまたはじめようと思うのだが、
古い写真しかない。
近々撮りに行こうと思う。

以前個展に訪れてくれた青年のブログを
毎日楽しみにみている。
今は紫陽花を撮っているのだが実にいい!
許可を取ってないのでお知らせできないのだが、
以前の写真とまったく変わっている。
みなさんにも見てもらいたいのでこのブログを見たらお知らせ下さい。

ときどきコメントを下さるyamabukiさんも最近は山のお花たちを丁寧にやさしく
撮影している。これもきれいなのです。
僕もがんばって撮らなければ!
紫陽花_d0111087_6413396.jpg

by studiok2happy | 2009-07-22 06:41 | 2009 | Comments(2)
Commented by joe at 2009-07-22 12:40 x
ご紹介ありがとうございます!
PCからだとなぜかコメントが出来なくてご連絡が遅くなってしまいました
またゆっくりお話ししたいですね♪
Commented by studiok2happy at 2009-07-24 05:48
joeさんお花の写真いいですね!スタジオに遊びに来て下さい。
写真のお話しましょう!遅ればせながら紫陽花撮ってきました。
<< 今年の紫陽花 休養のごあんない >>