<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

薔薇

開会式も無事終わり、放心状態!
長かった。
お話があってから10ヶ月。
夏場に体調を崩し、新作があまり撮れないまま進んだ
展覧会でした。
1月いっぱいやってますので、ぜひご高覧のほどを!
明日から12月。
通常モードに入ります。
宴会続きだ!
d0111087_544544.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-30 05:44 | 2009 | Comments(0)

名前も付いているのだろうが、わからない!

きょうから芸術の森美術館<真冬の花畑展>が始まる。
開会式に行ってくる。
ちょっと遠くて寒いけど、館内はお花でうまってます。
どれも大作で見応えがありますので、
ぜひ観に行って下さい。
1月末まで。
詳しくは美術館のHPで。
d0111087_611418.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-29 06:11 | 2009 | Comments(2)

ラナンキュラス

朝起きてビックリ!
一面雪で真っ白!おまけに吹雪いていた。
一日ぬくぬくと過ごそう!
明日は開会式。いよいよだ!

d0111087_554934.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-28 05:54 | 2009 | Comments(1)

渦あじさい

以前にも1枚出したがおたふくという名前。

昨日芸術の森美術館の展示が終了しました。
今回の展示風景の写真はのせません。
ぜひご覧になってほしいのです。
ブログや個展などでご覧になった作品が多いのですが、
1枚1枚丁寧にプリントし直しました。

11月29日から1月末までやってますのでぜひ!
詳しくは美術館のHPでご確認下さい。

d0111087_6113752.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-27 06:11 | 2009 | Comments(0)

薔薇

薔薇<ブラックティー>。
なにやらまた忙しくなってきた。
もう一息!

先日、帯広美術館の講演を聴きに来てくれた方が、
ブログで丁寧に紹介して下さった。
どうもありがとうございます。
http://yamabuki2.exblog.jp/

今日から芸森の展示です。
仕事を終わらせて午後からビッシリ!

d0111087_62838.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-26 06:02 | 2009 | Comments(0)

ゲットウ

月桃。
以前名前がわからないと言っていた種。
名前がわかった!
初夏に白い花が咲くらしいのだが、
見たことがない。

芸術の森美術館のオープンが間近だ!
今日作品を取りに来る。
明日展示だ。

d0111087_5491675.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-25 05:49 | 2009 | Comments(0)

オオデマリ

今年春に撮ったもの。
小さな木にびっしり重そうに咲いていた。
今日はこれから出張!
1日大忙しだ!

d0111087_5292169.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-24 05:29 | 2009 | Comments(2)

ウコンウツギ

古い写真でウコンウツギ。
今日で連休も終わり、
明日からまた忙しい日々が続く!


d0111087_6243586.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-23 06:24 | 2009 | Comments(0)

帯広美術館オープン

帯広から戻って来ました。
展示がたいへんで長時間かかりましたが、
開会式、講演会と無事すませてきました。
とりあえず、展示風景を。
1枚1枚合わせて貼るのが思いの外大変だったようで、
業者さんが泣いてました。
隣ではすでに展示が終わった荒木経惟の試写が始まっていました。
それを見ながら僕はただ立っているだけ。

帯広に行く機会があれば是非!
来週からは芸術の森美術館が始まる。



d0111087_649449.jpg
d0111087_6492166.jpg
d0111087_6493312.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-22 06:50 | 2009 | Comments(2)

バラ

ブラックティーという名がついていた。

これから帯広へ向かう。
ブログはお休み!
22日からまた始めます。
d0111087_6481795.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-11-19 06:48 | 2009 | Comments(0)