<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こでまり

ミニ写真展が月曜日から始まる。
斗南病院の新館5階、
ミニ・アートギャラリーというスペースがある。
廊下をギャラリーにした細長い空間だ。
新旧取り混ぜて13点展示してきた。
期間は定めていない。
時間は診療時間内です<土日はお休み>。
行かれる方は患者さんのご迷惑にならないように!

これからは4月の個展に向けて準備だ。
そろそろ動かなければ!





d0111087_637353.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-28 06:37 | 2009 | Comments(0)

小町藤(こまちふじ)

ハーデンベルギアという花。
たしかに藤に似ている。

久しぶりに百合が原公園まで行ってきた。
相変わらずお天気に裏切られ、
温室のベンチで曇り待ち!
ミモザは七部咲き。椿はいい感じ。
クリスマスローズ展もやっていた。
平日なのにものすごい人だった。

今年もお天気には泣かされそうだ。

d0111087_565953.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-27 05:07 | 2009 | Comments(0)

オカトラノオ

垂れ下がっている花なので、
いつもは横から撮る。
真上から見ると、また違った印象になる。
けっこうかわいい!

d0111087_653576.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-26 06:05 | 2009 | Comments(0)

あじさい

紫陽花の写真まだまだある。
今年も撮る予定なのでずっと続く。

運動不足のせいかちょっと太った!
まずい!
すこし散歩を長めにしなくては…。
と思いつつ今朝もあっという間に終わった。

d0111087_681498.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-25 06:08 | 2009 | Comments(0)

ダリア

百合が原公園のダリア。
そろそろ百合が原公園の温室では、
椿やミモザ、クリスマスローズ等が咲く頃だ。
一度行ってみなくては。
土日は撮影日かな。

d0111087_5452179.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-24 05:45 | 2009 | Comments(0)

ゆきやなぎ

枝いっぱいに咲いていたユキヤナギ。
小さな花がかわいい!

のんびりとした休日だった。
今週も頑張ろう!

d0111087_64187.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-23 06:04 | 2009 | Comments(0)

紅花山法師

おなじみ紅花山法師。

雪かき疲れか!ぐっすり寝てしまった。
それにしてもすごい雪「というより風」だったな。
もう雪はいらない!!


d0111087_6442646.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-22 06:44 | 2009 | Comments(0)

アイリス

白いアイリス。

猛吹雪の中、散歩をしてきた。
玄関のドアは埋まっていた。
道路が吹きだまりで寸断されている。
車はまったく通れない!
歩いていても息ができないくらいの風!
こんな日はじっとして動かないのがいい。


d0111087_540670.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-21 05:41 | 2009 | Comments(0)

オオベンケイソウ

オオベンケイソウのつぼみ。
調べたらけっこう派手な花が咲くらしい。

3月から斗南病院の廊下ギャラリーに
写真を展示することになった。
15〜6枚位だと思う。
個展の告知もかねて展示させていただく。
詳しいことは近くなったら!



d0111087_613068.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-20 06:13 | 2009 | Comments(0)

ソメイヨシノ。
普段は空を入れたり晴れた日は撮らないのだが、
この日はどうしようもなかった。
せっかく来たのでパチリ。
厚田のさくらです。

d0111087_55945100.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-02-19 05:59 | 2009 | Comments(0)