<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ねこやなぎ

よくみるとけっこうかわいい!

久々の休み!
のんびりとすごそう!
まずはもう一眠り。


d0111087_661188.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-31 06:06 | 2009 | Comments(2)

ヒヤシンス

ヒヤシンスのアップ。

ツルツル道路ができていた。
昨日の暖かさでゆきがとけたのだろう。
朝はみなさん気をつけて歩いたほうがいいです。

d0111087_646408.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-30 06:45 | 2009 | Comments(0)

あねもね

くねくねとしたアネモネ。

やっとパソコンが完全復旧!
バックアップの大切さをあらためて知った。
実はスタッフのパソコンも同じ症状になったのだ。
彼はたまっていたデータ処理で遅くまで仕事。

データのバックアップはこまめにやりましょう。


d0111087_559342.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-29 05:59 | 2009 | Comments(0)

パソコン

パソコンが半分復旧!
しかし、やってしまった!
メールアドレスがすべてパア!

これを見たらメール下さい。
アドレスブックを作らなければならないので。
明日からブログ再開します。
[PR]
by studiok2happy | 2009-01-28 07:18 | 2009 | Comments(0)

パソコン大修復

これからパソコンの修復作業に入る。
おそらく明日いっぱいかかるだろう!
明日のブログはお休みする。
[PR]
by studiok2happy | 2009-01-27 16:55 | 2009 | Comments(0)

突き抜き忍冬

写真集からツキヌキニンドウ。

体調が良くなったので友人とおでん屋さんへ。
お酒が美味しいせいか、すぐ酔っぱらう!
久しぶりの友人にもばったり!
楽しく過ごした夜だった。

d0111087_530185.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-27 05:30 | 2009 | Comments(0)

かすみ草

おなじみのかすみ草。

パソコンが壊れている。
フォルダを開いて1分以内に次のフォルダを開かないと
かってに閉じてしまう。
花の写真は4〜5回フォルダを開かなければならないので
写真を探している間に最初の画面に戻ってしまう。
というわけで、すぐ開ける写真しか見つけられない。
すべてのバックアップをとって、OSの入れ替えをしなければ
ならないので2日はかかるのだ。
暇になるまでだましだまし使っていくしかない。
だから写真集からの投稿となる。

d0111087_510743.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-26 05:10 | 2009 | Comments(0)

紫陽花

新作がないので、昔の写真が続く。

家の周りの雪がほとんど排雪された。
やっと歩きやすくなった。
朝の散歩が大変だったので助かる。
d0111087_614612.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-25 06:13 | 2009 | Comments(0)

赤いバラ

真っ赤なバラ。

腎臓に石があって、外に出ようともがいていた。
めちゃくちゃ痛いのだ。
やっと昨日出てくれた。
これで普通の生活に戻れる。

と思っていたらこんどはパソコンが具合悪い!
忙しいのでだましだまし使っている。

d0111087_654120.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-24 06:05 | 2009 | Comments(2)

すいれん

道庁の池に咲く睡蓮。

真冬だというのに雨。
歩道がツルツルで歩きづらい。
変な天候が続く。
雪祭りが大変だ。

d0111087_5364285.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-01-23 05:35 | 2009 | Comments(0)