<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

名前がわからない花

お誕生日にいただいた花。
名前は忘れてしまった。

きょうで今年度のブログを終了させていただく。
いつも訪問してくださったみなさま、ありがとう!
来年が皆様にとって良い年になりますように。

1月4日から再会します。
と言っても新作は無理かも!
ただだらだらと寝て過ごす予定なので。

それではみなさま!よいお年を!
d0111087_623340.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-29 06:23 | 2009 | Comments(0)

キングプロティア

お誕生日にいただいたお花から。

昨夜はなじみのバーへ。
仲良しの常連達がカウンターを独占していた。
久しぶりにたくさん飲んだな!
気がついたら1時をこえていた。
当然朝寝坊。
散歩がつらかった。


d0111087_79195.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-28 07:09 | 2009 | Comments(0)

チョコレート色のカラー

お誕生日にいただいたお花から。

すごい雪だ!
除雪がちゃんと出来てない早朝は、
雪をかき分けながら進む。
けっこう疲れる!
今日は1日年賀状書き。


d0111087_5543825.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-27 05:54 | 2009 | Comments(0)

センリョウ

今日から花美も新年度。
と言ってもなにも変わらないのだが!

クリスマスも終わり、外は一面の雪。
昨夜は友人達が集まって誕生日を祝ってくれた。
身体に悪そうな<すき焼き>だった。
大好きなすき焼きで楽しく過ごした。
みなさんありがとう!

昨日のお客様の中にテレビ等でおなじみの
料理研究家<東海林明子先生>も登場。
最近2冊目の料理本を出版したのだ。
今回はお酒のおつまみ特集。
もちろん撮影は当社のスタッフ。
「おいしくのもうよ」というタイトルなのでぜひ書店で…。

明日から長い冬休みに入る。

d0111087_592683.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-26 05:09 | 2009 | Comments(0)

ポインセチア

何度も登場しているポインセチア。
とりあえずクリスマスということで…。

d0111087_4375160.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-25 04:37 | 2009 | Comments(3)

グロリオサ

ユリの仲間。

あと1週間で今年も終わる。
会社も今週で終わり。
年賀状も出来てきた。
昨日大掃除をすませたので
もうすることがない!
ゆっくりと年賀状書きでもするか!
d0111087_5565559.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-24 05:56 | 2009 | Comments(0)

蓮の花

昨日の続き。

いっぱい咲いているのは
あまり撮らないのですが、
あったので1枚。
もともと田んぼだった所なので、
広さは想像つくと思います。
こんなかんじの所が5〜6カ所あります。


d0111087_623275.jpg
d0111087_6231646.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-23 06:23 | 2009 | Comments(1)

蓮の花

真夏の花。
長野に行ったのがなつかしい!

外は雪で真っ白!
やっぱり冬はこのほうがいい!

d0111087_5173689.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-22 05:17 | 2009 | Comments(2)

椿

古い写真からつばき。

年のせいか!
ずいぶん早く目がさめた。
もう散歩もすませ、コーヒーを飲んでいる。
1日が長そうだ。



d0111087_334403.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-21 03:34 | 2009 | Comments(0)

葉っぱ2種

名前はわからないが、
今はこんな緑が恋しい。

外はみぞれが降っている。
きっと昼間はドロドロだな!



d0111087_546074.jpg
d0111087_5461295.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-12-20 05:46 | 2009 | Comments(0)