<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

山法師<やまぼうし>

風邪が治らない!
どうにかならんか!!!
鼻が詰まっていらいらする。

d0111087_6493958.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-29 06:56 | 2009 | Comments(1)

アケーナ・ミクロフィラ

アケーナ・ミクロフィラ<バラ科>

風邪がこじれて大変!
鼻が写真のようになっている。
でも犬は散歩を待ってはくれない。
這うように散歩してきた。
パソコンをしていても鼻水が…!
d0111087_6152792.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-28 06:22 | 2009 | Comments(0)

紅花山法師

とうとう風邪をひいてしまった。
連日の雪かきがたたったのか鼻水がひどい!
今朝も雪だ!
とりあえずもう一眠り!

d0111087_5543346.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-27 05:54 | 2009 | Comments(0)

水仙

ラスベガスという名の水仙。
そろそろおでんやさんの写真も入れ替えなきゃ!
さて、何にしようか!
d0111087_6213233.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-26 06:21 | 2009 | Comments(0)

ボロニア-ピナータ

ブログを始めて今日で1年になる。
昨年は写真集の出版から還暦までいろいろ大変な年だった。
ほとんど休み無く更新してきた内容を見てみた。
傑作もあれば駄作もある。
思い出しながら一杯やっていた。
1年は早いものだ。
これからももう少し続けてみるか!
d0111087_645226.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-25 06:05 | 2009 | Comments(2)

クリスマスローズ

今日もクリスマスローズ。

ものすごい吹雪!
ドアが開かない!
今日は1日雪かきだ!
d0111087_772671.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-24 07:07 | 2009 | Comments(1)

クリスマスローズ

クリスマスローズは背が低く。
展示も低いところにある為ほとんどが
下を向いて咲いている。
非常に撮影しにくい!

外はまた雪。
春がまた遠くなった。

d0111087_6243318.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-23 06:25 | 2009 | Comments(0)

クリスマスローズ

百合が原公園の小温室ではクリスマスローズ展が開催中!
いろんなクリスマスローズが咲いていた。
その中からお気に入りのクリスマスローズを。

2日前散歩中に転んだときの膝が今頃痛くなってきた。
体中湿布だらけ!

d0111087_6241043.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-22 06:24 | 2009 | Comments(0)

つばき

日陰に咲く椿。
まったく日の当たらない場所に椿が一輪。
しかし、遠くてストロボの光も届かない。
なんとか手持ち撮影。
ブレてなかった。
椿の花はこれからたくさん咲くはず。
何十種類もある。きれいだ!

d0111087_614511.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-21 06:01 | 2009 | Comments(0)

木立ダリア

コダチダリア。
昨日ちょっと時間があったので
百合が原公園温室まで行ってきた。
久しぶりの百合が原なのに、天気が良すぎ!
日陰を探しながらの撮影になった。
椿、ミモザ、アザレア等いろいろ咲いていた。
日差しが強すぎてほとんど収穫ゼロ。
3月に入ったらもう一度行ってみる。

大きな木の上に咲いているダリアがあった。
茎が木質化することから木立ダリアとなったらしい。
これもシーズンが終わり散りかけていた。

それにしても百合が原は雪が多い!びっくり!
d0111087_661470.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-02-20 06:06 | 2009 | Comments(0)