<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バラ

真っ赤なばら。
目の覚めるような赤いバラ。
百合が原公園の温室では椿が咲き始めているようだ。
この写真を見ていると妙に椿を撮りたくなった。
2月の後半から椿展が始まる。
今年の最初の百合が原になりそうだ。
ちょうどその頃、ブログを始めて1年になる。

d0111087_6203533.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-31 06:20 | 2009 | Comments(0)

モノクロシリーズの最終

まだあるのだがどれも同じように見えてきたのでこれが最終。
以前カレンダーの複写で出した物のオリジナル。
ともう一枚。
明日からはまた花美。

d0111087_6364644.jpg
d0111087_637035.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-30 06:37 | 2009 | Comments(0)

ラナンキュラス

部屋に飾っていたラナンキュラスが満開に咲いた。
壁には巨大なパネルに真っ赤なラナンキュラスがある。
かわいい花だ。

いま、20年ぶりにユーミンを聴いている。
最近コマーシャルでかかっていたのを思い出し、
何枚かあるレコードを探し出した。
けっこうイイ!!
d0111087_615875.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-29 06:02 | 2009 | Comments(0)

鉄砲百合

鉄砲百合。

昨夜の結婚式は夜遅くまで続いた。
お昼、伊夜日子神社での挙式の御神酒から始まってほぼ10時間飲みっぱなし!
すばらしい結婚式だった。二日酔いは無し。
しかし、朝寝坊してしまった。
朝食後、仕事がまっている。
d0111087_6543117.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-28 06:55 | 2009 | Comments(4)

ぼけの鉢植

今日はおめでたい日なので違った写真。
スタジオのスタッフの結婚式がある。
もうスタジオに来て13年になる。
いいカメラマンになった。
そして美人のお嫁さん。
いいね!
というわけで、部屋のスピーカーの上にある<ボケ>。
手持ちなので<ブレ>ている。
言い訳すると雪かきの後だから!!!。

d0111087_6155994.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-27 06:16 | 2009 | Comments(2)

チューリップ

モノクロシリーズはまだ続く。
今日はチューリップ。

外はすごい雪。
散歩できないくらいの雪。
仲小路はまったく歩けない。
今年の冬は過ごしやすいと思っていたら、
ちゃんと冬がやってきた!
まだ降っている!

d0111087_618139.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-26 06:18 | 2009 | Comments(0)

カラーリーフ

カラーリーフ。
名前はわからないが、モノクロでもきれいだ!

昨日は久しぶりの雪かき。
身体の節々が痛い。

d0111087_6153929.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-25 06:15 | 2009 | Comments(2)

豆。
小さいものにパウダーをかけると拡大するとき画面が荒れすぎる!
で、ボツになった作品。
巨大な豆があったら撮りたかった。
このシリーズの欠点である。

朝から雪。

d0111087_665337.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-24 06:06 | 2009 | Comments(0)

キングプロティア

キングプロティアのドライ。
モノクロシリーズは只今スキャン中。

久しぶりに食べた吉野家の牛丼。
うまかった!

d0111087_6344796.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-23 06:35 | 2009 | Comments(2)

ヒヤシンス

風信子。
まだ蕾のヒヤシンスから満開のヒヤシンスへ。
蕾のグリーンから紫のグラデーションがいい!
テーブルの上で誇らしげにさいている。
d0111087_5405983.jpg
d0111087_541227.jpg
d0111087_5413416.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2008-01-22 05:41 | 2009 | Comments(0)