<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

呪文のような名前から一転シンプルに<藤>
藤棚の中から見た藤。2年前に撮ったもの。
今年の藤はもう少しで満開。来週撮影予定。

d0111087_6432933.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-31 06:43 | 2009 | Comments(1)

リベス.サングイネウム

お花の名前をメモするようになって、ややこやしい名前がでてきた。
絶対に覚えられない!
この花もたくさんの種類があって、ポキーズピンクという種類らしい。
もうちょっとわかりやすくならないのかな!
いとこのドクターが6月1日から富士フォトサロンで写真展を開く。
花がテーマなので興味のある人はぜひどうぞ。

d0111087_6533818.jpg

d0111087_6571047.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-30 06:57 | 2009 | Comments(1)

ヒメツルニチニチソウ

40日ぶりの美酒だった。最初のビールの旨かったこと!!
今週はきっと夜な夜な出没します。
27日のツルニチニチソウと葉っぱがぜんぜん違う。花は同じ。
不思議なもんだ!
藤の花が咲き始めている。今年はどこの藤を撮ろうか思案中。

d0111087_726281.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-29 07:26 | 2009 | Comments(2)

ラッキーライラック

ラッキーライラックの写真が届きました。
復帰に合わせて見つけてくれるなんていい人!!!
写真は撮りに行けないのでこれをのせます。
yamabukiさんみつけましたよ!
d0111087_1255240.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-28 12:05 | 2009 | Comments(2)

完全復帰

今日の検査ですべて終了。後は半年ごとの定期検査だけとなりました。
酒もゴルフも全部OKです。
いろいろご心配かけました。
さあ!はじけるか!!!!!
今日の花はアリウム.ヌタンス。

d0111087_10515885.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-28 10:52 | 2009 | Comments(0)

よく見かけるけど名前わからない

今日みたいな天気で雨がなければ最高の撮影日和だ。雨はカメラに悪いので
やむのをまって百合が原へ行こうと思う。水滴で大きな花は垂れ下がってしまい
撮影には不向きかもしれないが行ってみよう。
明日、いよいよ病院で最終検査。楽しみだ。
d0111087_7233730.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-27 07:23 | 2009 | Comments(3)

サクシフラガ

サクシフラガと言う花。いつものように名前は忘れていたのだが、
百合が原公園のHPにのっていた。
春っぽくない色だが、最近の写真だ。
娘がブログを開設した。大好きな猫とロック<けっこうハード>
を紹介している。お暇な人はどうぞ。

http://mioim0730.exblog.jp/

d0111087_7373263.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-26 07:37 | 2009 | Comments(0)

ライラック決定

昨日のブログでご意見をお聞きした結果一番上をパパの仕事場に。
2番目をリラちゃんへプレゼント。
今日の花はなんの花かわかりますか?
大通り公園でライラックのついでに撮影。
一番最初に正解の人にオリジナルプリントプレゼント!

d0111087_6425188.jpg


ついでに大通り公園でみつけた完全な形で残っていたモクレンを1枚。

d0111087_6474531.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-25 06:47 | 2009 | Comments(12)

ライラック-1

昨日撮ったライラック。天気が良すぎて風も強く撮影がうまくいかない。
ラッキーライラックもみつからない!
大通りはまだ6分咲きくらだが、満開よりはここちいい。
また2〜3日したら行ってみようと思う。
リラちゃんにはどれがいいかな?
d0111087_553367.jpg
d0111087_5531426.jpg
d0111087_5532633.jpg
d0111087_5534182.jpg
d0111087_5535822.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-24 05:54 | 2009 | Comments(4)

サルビア

あと5日で完全復帰の予定だ。
冷たいビールが飲みたい!
きっともう飲んでもいいと思うくらい体調はいいのだが。
今日もパーティがあるのだが、ウーロン茶でがまん。
がまんがまん!!!できるかな?
今日の花はサルビアです。

d0111087_72582.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-05-23 07:36 | 2009 | Comments(4)