<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

山吹2種

天気がいい!少し散歩でもしなければと思う。
早く自由に歩き回りたい!連休がこんなに退屈
だとは思わなかった。
古い写真で山吹を2種。
d0111087_739124.jpg
d0111087_7391589.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-30 07:39 | 2009 | Comments(0)

久しぶりの外

久しぶりに豊平公園まで行ってきた。晴れた日が続き撮影には不向き
なので早朝に行ってきた。空気が心地よかった。
花はみんなしぼんだままだった。残念だがしかたない。
というわけで作品にはならなかったがカタクリと福寿草の蕾。
d0111087_7434353.jpg
d0111087_7435669.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-29 07:44 | 2009 | Comments(0)

雨の日のぼたん

退院してきた。自分のベッドはいい!ひさしぶりにゆっくり寝た。
朝起きて豊平公園にカタクリの花を撮りに行こうと思ったが天気が良すぎて断念!
夕方陽が沈むころ行こうかなと思う。
なにがなんでも動いていたい!無性に写真を撮りたい。
がんばらなきゃ!

この写真は2年前豊平公園で傘をさしながら撮影した。3日後いったらもう散っていた。
やはり毎日通わなきゃいい写真は撮れない!
d0111087_7574796.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-28 07:57 | 2009 | Comments(1)

まもなく退院

もうまもなく 退院だ。戻ってからしばらくリハビリーが続く!
ばたばたするので28日までお休みします。
今日はテッセン。
d0111087_5315859.jpg
d0111087_5321627.jpg
d0111087_5323238.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-25 05:33 | 2009 | Comments(1)

もうじき退院

今日が最終検査の日だ!手術から1週間、お部屋の中がお花で埋まっている。気持ちのいい朝だ。
d0111087_5104917.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-24 05:10 | 2009 | Comments(0)

おだまき

病院の朝は早い。5時15分でもうシャワー終わった。病室にはまっすぐ朝日が入り込んでいる。
ここちよい朝だ!普段、窓のない生活をしてると味わったことのないここちよさだ!
今週ふつ〜に戻れると思うとわくわくする。
こんな日は意味なく<おだまきの花>
d0111087_5293256.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-23 05:29 | 2009 | Comments(3)

床ずれ

まいった!痛さ故に同じ姿勢で寝てたら<床ずれ>ができちゃった!看護婦さんがきたらテープ貼ってもらおう。このまま順調にいけば、25日抜糸26日退院できそうだ。青森のハッピーは元気にやってるかな?帰ってからもしばらくは安静にしてなきゃならないので引き取るのはまだ先だ!
桜の花の仕事があるのでのんびりもしてられない!お部屋の壁に桜の花の写真を飾りたいという
オーダーだ。どこかきれいな桜咲くところしりませんか。花見もやらなきゃならないし大忙し!!!
今日は花無し!葉だけだがとってもきれい!名前は知らないけどいろんなところでみかけてる。
d0111087_5431422.jpg
d0111087_5433065.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-22 05:43 | 2009 | Comments(0)

手術から5日目

恐怖の体験から5日目こんどは違う恐怖が訪れそうな気配。ベッドである。よく病院にあるリモコンのついたあれである。何度調整しても自分の好きな角度にならない!リセットしてやり直すがやはりだめ!朝まで左手にリモコンを持ったまま過ごしてしまった!結局ソファーでうたたねが一番合っているらしい。

術後、のどの調子がわるくドクターに訴えました。やはり癌の恐怖がどこか調子が悪くなるとでてきます。ドクターはわかっているらしく院内の耳鼻科にお手紙を書いてくれた。耳鼻科にいくとほとんど相手にしてもらえませんでした。吸入で終わり。

ピザパイが食べたい!一切れでいいからピザ食べたーい!!

yamabukiさんグリーンガーデン見ました。写真集ほめちぎってくれてありがとうございます。
ひまがあってパソコンばかりみているから新たな発見がこれからもあるかも。

退院したらさっそくカメラもって撮影しようと思います。


d0111087_6283012.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-21 06:28 | 2009 | Comments(3)

ひさしぶりのアップです。

たくさんの励ましありがとうございます。メールにもたくさん入ってました。
やっとすこし歩けるようになりました。退院したら少し休んでまた<花火>
の新作にとりかかります。
カレンダーを作って下さると言うことなので、いろいろ撮影使用と思ってます。
さすがNTT病院KDDIのメールは送信できません。受信のみとなってます。
ほんとにありがとう。
d0111087_6203423.jpg
d0111087_6205478.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-20 06:21 | 2009 | Comments(3)

岡本さんより皆様へ

本日、初電話頂きました。
今日から歩いているそうです。
傷が痛いとの事で、まだブログ投稿の元気がないので
代わりに、「アップしておいて」と・・・・!!
「いっぱいの応援メッセージありがとう」
もうすぐアップできるようになると思いますよ!

ブログジャックついでに
写真集の写真をSTUDIOでセレクト中の
岡本さん写真です


代理 satonori
d0111087_1117590.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-04-19 11:17 | Comments(1)