カテゴリ:2009( 1004 )

カラー

今年1年を振り返って写真にたとえると、
こんな感じ!
来年はどんな年になるのか?

今日でブログはおしまい!
来年は5日から始めます。
どうぞ皆様よいお年をお迎えください。
d0111087_664267.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-30 06:06 | 2009 | Comments(2)

チューリップ

今年1月に撮ったチューリップ。
いよいよあと3日で今年も終わり!
来年3日までは寝て過ごす。

外は昨日の雨で、溶けた雪が凍ってツルツル!
転ばないようにゆっくり散歩。
d0111087_6425029.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-29 06:42 | 2009 | Comments(1)

バラ

今年最後の宴会も無事終了!
あとはダラダラと過ごすだけ。

今日は免許更新に行ってくる。

d0111087_703758.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-28 07:00 | 2009 | Comments(0)

芸術の森美術館

展覧会の図録が出来上がってきました。
表紙には僕の写真が採用されました。
展覧会の全作品が入ってます。
宴会続きでちゃんと見てませんが、
今夜あたりゆっくり見ます!
<あっ!今夜も宴会だった!>
d0111087_5301376.jpg
d0111087_5302445.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-27 05:30 | 2009 | Comments(1)

グロリオサ

クリスマスも終わり、大掃除も無事終了。
後はおでん屋さんとお寿司屋さんの写真を取り替えて、
本年終了!
今日図録が出来上がってくる。
楽しみだ。明日のブログにのせます。

d0111087_6143316.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-26 06:14 | 2009 | Comments(0)

ポインセチア

今日はクリスマス!62回目の誕生日!
あっ!というまに62歳。
体調も崩したが、とても良い1年だった。
今日から3日連続の宴会!
楽しもう!


d0111087_5553862.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-25 05:55 | 2009 | Comments(2)

お知らせ

今日はお花の写真をお休みしてお知らせを。

友人のフードライター 小西由稀さんが
「おいしい札幌出張〜45の美味案内」という本を出版された。
さっそく書店で購入。
45のお店のうち3店しか知らなかったのだが、
いずれも行ってみたいお店ばかりなのだ。
とりわけ僕が1週間に一度は必ず食べに行く「おでんの一平」の
ページがとても心に響く。
季節ごとにお花の写真を飾らせていただいてもう7年になるのだが、
そのことまで紹介してくれている。
写真もすばらしい!
一平さんの笑顔が小西さんによせる信頼を物語っている。
とても素敵な本だと思うのでぜひ1冊!

今夜はおでんが食べたくなった。行ってみよう!
きっと混んでるだろうな。

著者名/小西由稀、発行元/エイチエス、発売元/コア・アソシエイツ、定価/1000円(税込)、A5判114頁ページ


d0111087_6271811.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-24 06:27 | 2009 | Comments(2)

椿

これも古い写真で椿。

昨夜はスタッフで忘年会!
さすがにどこも大入り満員だった。
連日の雪かき&大掃除で痛めた足を引きずりながら、
飲みまくり!
今朝も足は回復していない。階段がつらい!
歳だな…。
d0111087_64615.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-23 06:04 | 2009 | Comments(0)

椿

百合が原公園の椿。
古い写真だ!

仕事場の大移動があった。
1階から2階へ…。
急な階段を何度も往復。
今朝は歩けないくらい筋肉痛。
散歩がつらかった。
d0111087_6174016.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-22 06:17 | 2009 | Comments(0)

ばら

真っ赤なバラ!
外は雪が降っている。
散歩の足が動かないくらい積もっている。
いい運動だ!

今朝の新聞<北海道新聞>のアートエリア21世紀に
僕の作品が紹介された。
暇な人は見てね!

いよいよあと10日で今年も終わる。
大掃除も半分くらいできた。
宴会はあと4つ!
d0111087_643859.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2009-12-21 06:04 | 2009 | Comments(0)