人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション

母の日なので真っ赤なカーネーション。

今朝も寒い!4度!
ちょっと前の暖かさはどこへ行ったのやら!
河川敷のグランドでは草野球の人々でうまっていた。
寒いのにごくろうさん!

と言いつつ今日もゴルフ。

カーネーション_d0111087_5244951.jpg

by studiok2happy | 2008-05-11 05:24 | 2009 | Comments(3)
Commented by bichut at 2008-05-11 08:12
すみません。「ゴルフ」で検索して迷い込んだのですが、すばらしい作品に驚いてしまいました。リンクさせていただいてもいいでしょうか。
Commented by studiok2happy at 2008-05-11 15:16
bichutさんこんにちは!コメントありがとうございます。
毎日更新しています。お暇なときにチェックしてみてください。

Commented by misty at 2008-05-16 17:55 x
明日も天気がよさそうなので、ラッキーライラック、探しに行く予定でーす。(きっと 必死ですね・笑)見つけたらご報告しますね。
<< カラー ブラックバーガンディ-チョコ >>