人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2章

扉はパウダーの盆栽。
根っこから撮りたかったので、鉢から引っこ抜いた。
他のパウダーと一緒に。

これからすぐに伊達方面出発!今日は他に登別、最後に洞爺湖の予定。

第2章_d0111087_5525990.jpg

第2章_d0111087_553152.jpg

第2章_d0111087_5532933.jpg

by studiok2happy | 2007-09-10 05:53 | 2009 | Comments(3)
Commented by satonori at 2007-09-10 11:46 x
パウダーシリーズ!
好きだったな−。やはり葡萄の利休鼠のグレーが好きだな−。
死のロード!気をつけて!
Commented by Kita-kyon-amaT at 2007-09-10 12:22
はこだて!実家ですー!!
各地、日帰りはほんとハードですね(;^_^A
ほんとにほんとに気をつけて行って来てくださいね!!!!
Commented by studiok2happy at 2007-09-11 05:47
satonoriさん景気よくなったらパウダーシリーズのカレンダー作りましょう。
Kita-kyon-amaT さんおひさしぶりです。函館はじいちゃんにはキツイ!!
がんばって行ってきます。
<< あまりりす 白鷺蚊帳釣り  >>