人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみ草

自分の部屋で撮ったかすみ草。
こうやってみるとかわいい!
この花は他の花といっしょに飾られることが多いが、
これだけの方が好きだ。

蛍光灯の下で撮影。普通は蛍光灯補正をするのだが、
わざとそのまま撮る。するとグリーンが強調されてこんな感じになる。
ピンクのかすみ草と一緒に。

そういえば、かすみ草に赤いばらの花束もって、すすきのをうろうろしてる<おじさん達>
最近見ないな!!
かすみ草_d0111087_5563174.jpg
かすみ草_d0111087_5564295.jpg

by studiok2happy | 2007-08-23 05:56 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2007-08-23 08:25 x
これこれ!これを見てマクロってすごいな~って思ったんですよ。
アップで見ると印象が全然違うので。

カスミソウだけの大きな花束・・・かわいいけど、匂いがすごくて危険です^^;
Commented by studiok2happy at 2007-08-23 10:49
yamabukiさんこれから寒くなったら室内でマクロ撮影楽しいですよ。
green garden楽しみです。
<< ガマズミ アルケミラモリス >>