アップルミント

アップルミント。写真集を作るきっかけになった花である。

百合が原で撮影していたときに、どこからか飛んできた白い蝶。
写真を撮り終わるまでじっとして動かなかった。

この写真をおでんやさんに飾っていただいていたた時だった。
出版社のオーナーさんが食事にいらして、写真の話をしていた。
その時に僕が現れたわけです。
その場で写真集を出そうと言って下さった。

出会いとはこういうものなんだ!
思い出の1枚です。
d0111087_5462770.jpg

[PR]
by studiok2happy | 2007-08-20 05:46 | 2009 | Comments(2)
Commented by yamabuki at 2007-08-20 08:55 x
写真集を出版することになった経緯、いくつもの偶然(必然?)が重なっていたんですね。
不思議だけど自然な流れだったんだな~って思います。
Commented by studiok2happy at 2007-08-20 09:44
yamabuki さんとこうして会話出来るのも不思議ですよね!
花美はまだまだ終わりません。今後ともよろしく!
<< ブライダルベール 水仙 >>