人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブバリア

<管丁字>と書く。
知り合いのお誕生日のプレゼントのため誕生花を撮影した。
スタジオの天井にある蛍光灯だけで撮影。

花美の写真は黒バックが多い。黒はすべての色を引き立たせる。けっして邪魔しない。
美しい花達には黒が似合うのだ!

それにしても一夜にしてこの涼しさ!どうなってるのか!
ブバリア_d0111087_64522.jpg

by studiok2happy | 2007-08-17 06:05 | 2009 | Comments(3)
Commented by satonori at 2007-08-17 08:32 x
懐かしい写真がいっぱいですねー。やはりEVEはいいですいねー。
印刷も紙質も良かった!デザインも良かった!(笑)湖も懐かしいですねー。
Commented by mori at 2007-08-17 13:34 x
ごめんください。花美の写真集を拝見しました時に一瞬、私も撮ってる被写体、然しながら緊張感のある構図に感服致しました。私も百合が原公園で撮影いたしております。その写真をポジで撮ったものと反転した物を25日から門馬アネックスで展示しております。お時間がありましたら御笑覧くださいませ。
Commented by studiok2happy at 2007-08-17 14:31
moriさん門馬アネックスのHPを拝見しました。伺わせていただきます。楽しみにしております。
<< 柏葉紫陽花 鉄砲百合 >>