人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか春がこないのでとことん桜で行こう!
昨夜、したたかに酔っぱらってブログの返事を書こうとして失敗!<なんせシロウトだから>
削除してしまった!
やはりじいちゃんには無理だ!
2〜3年前に撮った桜の未開封フォルダがでてきたのでしばらく桜を出していく。
桜_d0111087_8312728.jpg

by studiok2happy | 2007-03-16 08:31 | 2009 | Comments(5)
Commented by obyoko at 2007-03-16 08:57 x
本州の桜のような上品さ。儚さ、あだっぽさ、しとやかさがあいまって素敵です。そこはかとなく「和」の風情。春ですなぁ。
Commented by studiok2happy at 2007-03-16 09:25
この桜、写真集に出したかった。でも撮ったのさえ忘れてた。当時は木のすきまに空が見えるのがいやだったのでお蔵にしていたのだと思う。
Commented by satonori at 2007-03-16 10:00 x
お!!お返事書けるようになったのですネ!
時がたつと嫌いだったものが好きになるんですねーー。そういえば
花美に青空はないですよねー。
Commented by studiok2happy at 2007-03-16 10:49
お返事これからどんどんだしますよ!
Commented by studiok2happy at 2007-03-16 22:52
yamabukiさんお花の名前ありがとうございます。おまけに写真集までご購入いただいて恐縮です。写真集を出すことなんて考えもせず名前もチェックしないで撮影していたものですから。きっと写真集に載せられなかった名前の判らない花たちが登場します。また教えて下さい。
ありがとうございました。
<< 今日も桜とことん桜 なかなかてに入らない写真集 >>